• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



鏡に姿を映すと本当の姿が見えると言うが

sakura

感情を隠す必要に無い花は

香り以外は何も変わらない

今年は桜が早そうだ

さくらもどき
今年は桜が早く咲きそうだ・・・・

入学式・・・

桜の花の散る中を・・・

そんな風情を感じる事も今年はできないかな

写真は桜じゃなく一見桜に見えた木々の雪化粧

これもそろそろ見納めだ!!

燃える空

夕立の後に・・

鉛色の雲が空を覆いつくし

稲妻がはしり

大粒の雨が叩きつけた後

空が燃えていた

人間の力が及ばぬ領域がそこに存在する

久しぶりに更新

夕陽
久しぶりに更新

元気ですか~~~?なんてあんときの猪木か俺は( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

梅雨が明けていよいよ夏本番

(; ̄ー ̄)...ン?本番があるって事は予行演習もあるってことだが・・・

ニュースなんかで夏の予行演習ですね~~なんてフレーズは訊いたことが無い・・……(-。-) ボソッ

まぁ~そんなこた~どうでも良いが・・・・

夏の夜は暑くて寝れない・・・

そんな時はρ( ̄∇ ̄o) コレで心穏やかになれる俺。

懐かしいジェットストリームのナレーション&BGM

オープニングエンディング

管理人と同世代にはなんともたまらない空気感と時間が流れ出す。

シルエット

20070518154815
シルエットはまだまだイケてる?

俺たちのアイドル

人それぞれ心の中に・・・
永遠のアイドルと言われるスターが居る
俺たちの時代は山口百恵から松田聖子そして
中森明菜くらいまでだろうか・・・
俺的には中森明菜が最後のアイドルと言えるかもしれない
イメージ的にも不良ポイところがあったが
生き様も不良だった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

akina1

akina2


そんな明菜の懐かしい歌を聞くことが出来るサイト
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
中森明菜

暇なときにでもBGMとして聴いてみてはどうかな^^

空へ・・・

コックピット




パイロットになって大空を飛ぶこと

俺もそんな夢を抱いた時期があった

自由に空を飛ぶ事への憧れ

航空機のパイロットになれば

それが叶うと思っていたが

実は空の上に自由など無いことに気づく

それでもあの巨大な飛行機を操る快感を

今でも追い求めている無邪気な俺がいる

ハワイへ行きたい

hawaii


今までに何度か訪れたハワイ

一貫して俺の憧れの地と言い続けてきた

友人の中には「ハワイの何処がそんなに魅力的なん?」などと言われる

改まってハワイの魅力を訊かれても困るが

改まって考えて見た・・・・

ハワイの魅力・・

なにげないハワイがそこにあるから

この一言だろう(o ̄ー ̄o) ムフフ

夕闇迫る空へ


空が恋しくなる時がある

空の彼方が見たくなる時がある

空を飛べないから翼が欲しくなる

翼が手に入らないから飛行機を眺めにくる

同じ飛行機なら夢を沢山乗せて飛ぶ

大きな旅客機が俺は好きだ・・・

きっとあの機体の中には

夢と笑顔がいっぱい詰まっている

そう思うだけで少し幸せを感じられる

放置プレーのBlogだが・・

あまりにも放置はかわいそう・・・

更新できない変わりに

デザインを変更してみた

これで更新意欲が沸けば良いけどな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ご挨拶

1229

お知らせです

お立ち寄りいただいている皆様

放置申し訳有りません....ぺこ <(_ _)>

以前書いたとおり

スキー関連のBlog更新に時間をとられて

こちらまで手が回りません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気まぐれで更新はいたしますが

お許し下さいm(__)m

また、これからの季節

ウィンタースポーツのシーズンです・・・・

もしスキーをこれからやってみようと思っている方

また復活しようと考えてる昔スキーが趣味だった方

今も現役で滑ってるよ~~~と言うお方等々

もしスキーのBlogを覗いてみようと思われた方は

SnowDancerから一度遊びに来てください。。。

snow dancer


わがまま言いますが、こちらも見捨てないでくださいね~~!

暖かい心でお許し下さいd(゜ー゜*)ネッ!

PS.尚そちらではハンドルネームはNoboとなってます

足跡等残していただけると嬉しいのですが

Noboあてに残していただけると幸いです^^;

又、ブログランキングにも挑戦中です

ランキングが上がるとスキーBlog開設の理由に

反映されますのでそちらもよろしくデスぺこ <(_ _)>

こんなの見つけた

20051128145106
だから誰か

お恵みを絡~~~m(__)m

サンタが空を飛ぶ~♪

20051125165106
気が付けばクリスマスまで一月を切った、

娘にはそろそろ・・

サンタを餌に使えなくなりそうだな。
プロフィール

兄貴

Author:兄貴
自称チョイ悪オヤジ
他称超悪オヤジ・・・
果たしてその実態は??
( ̄▽ ̄) ニヤ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
掲示板

兄貴に物申す掲示板

以前書いた詩

以前書いた詩

Logo

リンク用ロゴです
短編小説

The short storys

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム
mailはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

